神奈川県横浜市西区のフィットネスクラブスポーツクラブスポーツジム




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プログラム

ジム プログラム

初めての方でも安心。ひとりひとりに合った目的別トレーニングメニューをご提案。

ジムではダイエットや筋力強化・体力維持など、目的に合わせた最適な運動を、マイペースで行えます。ジムではトレーナーが、安全で効果的なマシンの使い方を指導いたしますので、初めての方でも安心してトレーニングを始めることができます。
また、いち早く効果を出したい方には、トレーナーとマンツーマンで行うパーソナルトレーニングがオススメです!

入会後のトレーニングの進め方

対象者

全ての方:
経験、体力など問わず、どなたでも
初心者:
「その運動をはじめてやってみたい」 という方
初級者:
「その運動にまだ慣れていない」「体力に自信がない」という方
初中級者:
「その運動に慣れてきた」「体力がついてきた」という方
中級者:
「その運動にかなり慣れてきた」「体力に自信がついてきた」という方
上級者:
「その運動に十分慣れ、もっとレベルアップしたい」「体力がついてきて、さらにつけたい」という方

目的別トレーニングのご案内

コース 内容
ボディシェイプコース 脂肪を減らし引き締めたい方のためのコースです。
全身、上半身、ウエスト、ヒップ、下半身の中から、トレーニングメニューをお選びいただけます。
ボディプラスコース 筋肉を増量したい方のためのコースです。
全身、上半身、大腿部の中から、トレーニングメニューをお選びいただけます。
コンディショニングコース 体力維持、体力低下を予防したい方のためのコースです。
体力低下予防、肩こり予防、歩行動作改善の中から、トレーニングメニューをお選びいただけます。
スポーツパフォーマンスコース スポーツのパフォーマンス(筋力や持久力など)を高めたい方のためのコースです。
テニス、ゴルフ、ジョギングの中から、トレーニングメニューをお選びいただけます。
スタミナアップコース 持久力を高めて、疲れにくい体になりたい方のためのコースです。
全身、上半身、下半身の中から、トレーニングメニューをお選びいただけます。
パワーアップコース 筋力を高めたい方のためのコースです。
全身、上半身、下半身の中から、トレーニングメニューをお選びいただけます。

プログラム一覧

調整力向上

バランス感覚、敏捷性、柔軟性などの様々な能力の向上を図ることを目的としたプログラムです。

※表内の消費カロリーは体重60kgの方が表記の時間プログラムを実施した場合の換算をしています。

対象者 プログラム名 時間
(分)
カロリー
(kcal)
プログラム解説
全ての方 カラダ・うごく 15〜30 - 柔軟性や筋力・バランス能力を同時に高め、動けるカラダ作りを目指すプログラムです。
スライズ トレーニング 20 - スライズという滑るツールを使いながら、動きや種目を連続させることで、全身の筋力強化や機能的なカラダ作りを目的としたプログラムです。
フレックスクッション 15〜20 - フレックスクッションを使用し、骨盤周辺の筋肉を中心にストレッチを行い、運動時のパフォーマンスアップ、スタイツアップを目指すプログラムです。
初心者 ヨガストレッチ 20 - ヨガのポーズと深い呼吸で、外側から内側まで全身の筋肉をストレッチします。柔軟性に不安な方、ご安心ください。セラバンドというゴムバンドを使用しますので、無理なくポーズできます。
トレーニングヨガ 20 - ヨガのポーズで筋力トレーニングを行い、全身のバランスを整え、基礎体力を高めます。体力に自信のない方、ご安心ください。激しい動きはありません。簡単で効果的に筋力を高めるトレーニングです。

筋力向上

体力レベルや目的に合わせた筋力トレーニングにより、筋力・筋持久力などの維持向上を図ることを目的としたプログラムです。

※表内の消費カロリーは体重60kgの方が表記の時間プログラムを実施した場合の換算をしています。

※表内の消費カロリーは体重60kgの方が表記の時間プログラムを実施した場合の換算をしています。

対象者 プログラム名 時間
(分)
カロリー
(kcal)
プログラム解説
全ての方 adidasGYM&RUN 15 30 125 250 adidas社が開発した「走らなくても走れる脚をつくるショートプログラム」
膝などの怪我が不安なランナーはもちろんの事、走る事や振付を覚えるプログラムが苦手な方でもご参加頂ける、低負荷高回数でシンプルな内容のプログラムです。

有料プログラム

お客様の目的に合わせて認定トレーナーが個別指導を行うプログラムです。

※表内の消費カロリーは体重60kgの方が表記の時間プログラムを実施した場合の換算をしています。

対象者 プログラム名 時間
(分)
カロリー
(kcal)
プログラム解説
全ての方 ペアストレッチ 30 - 柔軟性向上や、疲労回復を図る方を対象に、トレーナーがつきっきりで目的に応じた効果的なストレッチをおこなうプログラムです。(有料)
パーソナルトレーニング 30 - お客様の個々の目的に合わせて、認定資格を持つトレーナーがマンツーマンで個別指導をするプログラムです。
パーソナルトレーニング 45 - お客様の個々の目的に合わせて、認定資格を持つトレーナーがマンツーマンで個別指導をするプログラムです。
パーソナルトレーニング 60 - お客様の個々の目的に合わせて、認定資格を持つトレーナーがマンツーマンで個別指導をするプログラムです。
加圧トレーニング - 加圧トレーニングは、認定資格をもつ専属トレーナーとマンツーマンで行います。腕・大腿の付け根を適切な圧力で締め、血流を適度に制限することで、筋肉はハードなトレーニングをした時と同じような状態になり、成長ホルモンの分泌が促進されます。短時間、低負荷の加圧トレーニングにより、若返りやダイエット・筋力UP効果が期待できます。

横浜市にお住まいの方、JR線・京急線・相鉄線・地下鉄・東急東横線・みなとみらい線で通勤の方に便利なスポーツクラブです。

  1. 1ヶ月 5,985円(税抜)1日約250円でトレーニングジム、プール、屋上ゴルフレンジ、人工温泉、サウナ(ドライ・ミスト)、フリーウエイトがご利用いただけます!!
  2. 2017年1月、施設大幅リフレッシュ!
    落ち着きのある空間でトレーニングをお楽しみください♪
  3. 週128本の多彩な無料プログラムにご参加いただけます。『Group Fight』『ボディメイクヨガ』などの流行のレッスンが楽しめます♪
  • ネットでラクラク 入会予約
  • はじめての方へ
  • お問い合わせ

Lite!ルネサンス 横浜 基本情報

アクセス・地図
JR「横浜駅」西口より徒歩10分
相鉄線「平沼橋駅」より徒歩5分
市営バス・相鉄バス「岡野町」より徒歩5分
アクセスマップ
住所
〒220-0073
神奈川県 横浜市西区岡野2-15-1
JR・京急・相鉄・地下鉄・東急東横線・みなとみらい線をご利用の方、横浜市にお住まいの方に便利な立地です。
電話
045-316-8622
営業時間
火〜金:10:00〜23:00
土:10:00〜21:00
日・祝:10:00〜19:00

(入会・各種手続きは営業終了1時間前までとなります。お早めにご来館下さい。)
休館日
毎週月曜日、年末年始他
駐車場/駐輪場
駐車場 無
駐輪場 有
サービス内容
フィットネスクラブ(トレーニングジム・スタジオ・プール)、スイミングスクール、ゴルフスクール、屋上ゴルフレンジ、人工温泉、ジュニアスイミングスクール、ベビースイミングスクール、ジュニアダンススクール、カワイ体操教室、スタジオ無料プログラム(ヨガ・エアロビクス・アクアビクスなど)
設備
ジム スタジオ プール ゴルフ お風呂とシャワー設備 ジャグジー(プールサイド) シャワー ドライサウナ ミストサウナ タンニング エステ 駐輪場 自動対外式除細動器



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